2008年01月03日

あけまして、おめでとう!!!



 

皆さん、遅くなりましたが、アケオメです!!
もう2008年ですね。皆さんは年明け早々なにか、
いいことありましたか?
生徒会長はごく普通のいつも道理の生活です!
何かd( ̄  ̄) イイコト?起きないかな!?
そんなことで、新年初めて取った、生徒会長の
新しいフリースタイル載せときました。
フリースタイルバッカでスイマセンね!
それと、どんなことでもいいから、
コメクレコメ!!コメントくれ!!
何でも宜しいから!!
それでは、!!
posted by 生徒会長 at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

フリースタイル3






またもや久しぶりの更新。
ハーモニックも今日載せます!
生徒会長の新しいフリースタイルです。
一応見ておいてください!!
損はないです!!
それと見た方はなんでもいいのでコメしてください!!
宜しく。
posted by 生徒会長 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

フリースタイル2







俺の新しいフリースタイルだ
みんな見てくれるかな!?  これは自信作だよ!!”www
テカコレはマジやバイト思う!!
ほんまにヤバイよコレ!!!
マア、とりあえず見てください”!!www
posted by 生徒会長 at 14:56| Comment(14) | TrackBack(1) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

フリースタイル1




初めまして 生徒会長です
これから俺のペン回し動画をアップしていきます

生徒会長について
北海道に住む中学生
身長/177・5cm
体重/70kg


posted by 生徒会長 at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

