2008年02月28日

お久

こんにちは!!!
最近はめんどくさくて、更新しませんでした。
さて今回もめんどくさいので、ペン回しの動画はのせません。
明日、中学二年の最後のテストがあります。勉強してません。
どうしよ、、、
それともう少しで前期生徒会役員選挙があります。
また僕は生徒会長に立候補したいとおもってます!!
応援よろしく!
で、そのほかに僕の親友のメガネかけた、背が俺より高くて、
バドミントン部キャプテン、現保健専門委員長、生徒会の
その人がまたもや立候補してくるんです!!!
うれしい限りです!!これかもよろしくな!!
じゃまた更新します。コメよろしく。
売買!! 
posted by 生徒会長 at 16:59| Comment(47) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ハッピー

こんにちは。毎回おなじみの生徒会長の時間が始まりました。
タイトルのように、ハッピーなことがありました。。
なんと、うちに、新しいパーソナルコンピューターが、
ジャパネット○カ○から、わずか四日間で届きました。。
なまらカッコよくて、画面が15,4型で大きく、使い勝手が
サイコーです!!!!!
しかも、そのセット内容を聞いたら、びっくりしました!
セット内容はこちら↓
新春モデルのPC・新春モデルのカメラ・プリンター・その他
もろもろで、お値段なんと、14,9800¥です!!!!
安くないですか!?やばいですよね!?しかもカメラなまら
高性能なんですよ!!プリンターも、コピー、カラーコピー、
などそのたもろもろ、と、後スキャナーもついてます!!
これだけのセット内容でこの値段ですよ!
すごいですよね!!感動しました>>

まあ,そんなこんなで自慢話で終わります!!
また更新するでござる。。。
コメント夜露死苦!!!!!
バイビー)>>>>>>
posted by 生徒会長 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

疲れた つかれた

スイマセンが、今回は動画載せません。
最近忙しくて、更新する暇があまりなくてね!
と、話が変わりますが、
生徒会長所属の男子バスケ部は、こないだ
○○地区の大会を優勝したので、今日、
全道大会に○○地区代表として、出場しました。
あ、この話はまた今度と言うことで、
また更新します
それじゃ
posted by 生徒会長 at 21:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

おっす!!

p( `o´ )q オッス!  
おら生徒会長!!!   久しぶり!
ここんとこ二週間ずっと風邪でダウンしてました。
風邪ってやですね!頭痛くて死にそうなぐらいでした。
でも学校は休んでないよ!俺学校好きだから!
今のところ”無遅刻 無欠席”だよ!!一年生からズット!!!
皆さんも風邪には気をつけて!風邪引くと厄介だから。

更新するけど毎回ペン回しの動画を置くとは限らないから!
とりあえず今日は日記だけ!
俺風邪には無茶苦茶強いよ…
posted by 生徒会長 at 19:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

友達のダブルチャージ







これは友達のダブルチャージです
カメラのアングルが悪いのでうまく見えないけど
実際に生で見たら上手すぎて、感動します

ちなみにこのダブルチャージをやっている人は
とある小学校の六年生です
普通にペン回しうまいよ!   コレマジデ
ホントのことですけど俺〈生徒会長〉の一番弟子だよ!!”www
できる技は100分の50くらいかな!?

ということで、また更新します

それでは”www
posted by 生徒会長 at 17:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

やっと

やっと久しぶりに更新することに成功しました

皆さんすいませんね。お待たせしちゃって
テストの結果はぼろくそで息が止まりました

これからは何とか小まめに更新していくんで
後ペン回しの動画なども載せていきます
ペン回しの技で分からないことや、プライベートなことも
どんどん聞いてください。


それでわまた
posted by 生徒会長 at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

今日の俺

今日は疲れた
明日は期末テストがあるが俺は全く勉強していない
正直やばい

まぁこれから頑張るんで皆さん宜しく
          by生徒会長  
posted by 生徒会長 at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

