2008年01月03日

あけまして、おめでとう!!!



 

皆さん、遅くなりましたが、アケオメです!!
もう2008年ですね。皆さんは年明け早々なにか、
いいことありましたか?
生徒会長はごく普通のいつも道理の生活です!
何かd( ̄  ̄) イイコト?起きないかな!?
そんなことで、新年初めて取った、生徒会長の
新しいフリースタイル載せときました。
フリースタイルバッカでスイマセンね!
それと、どんなことでもいいから、
コメクレコメ!!コメントくれ!!
何でも宜しいから!!
それでは、!!
posted by 生徒会長 at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く電話よこせやコラァァァッ
Posted by 副会長(男) at 2008年01月03日 14:19
あけましておめでとうございます!!
生徒会長さん2008年もペン回しもバスケも頑張ってください!!
Posted by 放送委員長 at 2008年01月03日 15:14
任務失敗。行けないそうだ。連絡くれ。
Posted by 謎のスパイ at 2008年01月04日 13:16
誘ったけど行けないとのこと。
お前の方はどうだった?
Posted by 副会長(男) at 2008年01月04日 17:53
さ〜皆さんお待ちかねの放送委員長の時間が始まりました!!(生徒会長さんごめんなさい) 
久しぶりに書き込みます!!!いや〜今年は年賀状が結構来ました!!嬉しかったです!!!また書き込みます!!☆
Posted by 放送委員長 at 2008年01月05日 16:52
昨日から風邪気味です。熱もありま〜す。
Posted by 放送委員長 at 2008年01月10日 11:29
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
寝み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by オレだよ at 2008年01月27日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

