2007年12月06日

おっす!!

p( `o´ )q オッス!  
おら生徒会長!!!   久しぶり!
ここんとこ二週間ずっと風邪でダウンしてました。
風邪ってやですね!頭痛くて死にそうなぐらいでした。
でも学校は休んでないよ!俺学校好きだから!
今のところ”無遅刻 無欠席”だよ!!一年生からズット!!!
皆さんも風邪には気をつけて!風邪引くと厄介だから。

更新するけど毎回ペン回しの動画を置くとは限らないから!
とりあえず今日は日記だけ!
俺風邪には無茶苦茶強いよ…
posted by 生徒会長 at 19:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですか 風は嫌ですよねー でも生徒会長さん頑張ってください
Posted by 放送委員長 at 2007年12月07日 06:13
さきほどのコメントに訂正があります 2つめの風は風邪の間違いです ごめんなさい
Posted by 放送委員長 at 2007年12月07日 06:17
始まり方がベタだな・・・
Posted by 副会長(男) at 2007年12月07日 18:00
ベタでごめんなさいね・・・
Posted by 放送委員長 at 2007年12月07日 19:18
ふぇ



Posted by Z丸 at 2007年12月07日 22:32
放送委員長さんごめんなさい。先日のコメントはあなたではなく会長に向けてのものでした。誤解をさせて本当にすいませんでした。

Posted by 副会長(男) at 2007年12月08日 15:53
こちらこそ誤解してすみませんでした。
Posted by 放送委員長 at 2007年12月09日 09:02
ペン回し動画みたいですね。
Posted by 放送委員長 at 2007年12月09日 12:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

