2007年11月30日

友達のダブルチャージ







これは友達のダブルチャージです
カメラのアングルが悪いのでうまく見えないけど
実際に生で見たら上手すぎて、感動します

ちなみにこのダブルチャージをやっている人は
とある小学校の六年生です
普通にペン回しうまいよ!   コレマジデ
ホントのことですけど俺〈生徒会長〉の一番弟子だよ!!”www
できる技は100分の50くらいかな!?

ということで、また更新します

それでは”www
posted by 生徒会長 at 17:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜  その人多分知ってます! メチャクチャうまいですね
Posted by 放送委員長 at 2007年11月30日 20:40
本当ですか?
この人イケメンですよね〜!!”
なんでも最近彼女ができたらしいですよ
しかも両思いなそうで”www

ちなみに告白したのはこの人から告ッたそうですよ!
Posted by 生徒会長 at 2007年11月30日 21:02
ちなみに↑のコメントはダブルチャージの
人じゃないですから!!”
俺の隣のクラスのやつのことですから!!

コレマジに
Posted by 生徒会長 at 2007年11月30日 21:24
めちゃくちゃイケメンでした  それにペン回しも上手かったらモテるでしょうね
Posted by 放送委員長 at 2007年11月30日 21:29
そんなのあたりまえだろ

俺の方がかっこ悪いけど!”
Posted by 生徒会長 at 2007年11月30日 21:33
見た感じこのダブルチャージをやってる人はこの間あるテレビ番組に出ていた人より上手かったですよ!!
Posted by 放送委員長 at 2007年11月30日 21:35
指フットww
指太すぎだろwwww
ダブチャネタ技やんww
第一アングルが悪くてもうまい人はうまく見えますよ
Posted by Zaruke at 2007年12月01日 18:29
そんなに指太いですか?そうは見えないけど・・・
Posted by 放送委員長 at 2007年12月01日 19:50
はじめまして
突然ですが、Zarukeさんひどいとは思いませんか?
お前何歳よ!!チョーしこいてんじゃねーぞ!!!
生意気に   何考えてんの   きも!!
少しは大人になれそこの”バカ”!!!

生徒会長さんこれからよろしくお願いします!
そしてこれかも学校のことやペン回しなども 
頑張ってください!!
応援してます。
Posted by ボディービルダー at 2007年12月02日 12:24
私もそう思います  そんなに言うなら自分のペン回し動画を見せてもらわないとちょっときにくわないですね このダブルチャージをやっている人を知ってるんですがそんなに指は太くありません!!Zarukeさんは謝罪したほうがいいと思います   ボディービルダーさんはじめまして これからよろしくお願いします
Posted by 放送委員長 at 2007年12月02日 13:57
よし! よく言った放送委員長!!
Posted by 副会長(男) at 2007年12月02日 19:01
↑のコメント俺は入れてねえぞ?
も、もしや俺の名を語った誰かが・・・・・
Posted by 副会長(男) at 2007年12月03日 17:46
新しいペン回し動画見たいですね
Posted by 放送委員長 at 2007年12月04日 19:16
イェーーーーーイ!はーーじめマシテ!!!!!
ウワサによると、このダブルチャージの少年、六年生にして、”リシャーボ”ができるそうです。 
すごいですね〜〜!!いや〜〜今度ぜひ見てみたいですね〜〜〜。
Posted by ガムかみ王子 at 2007年12月09日 13:09
確かリシャーボできてましたよ
Posted by 放送委員長 at 2007年12月09日 21:14
ちわーす   ハーモ肉です このブログに初めて書き込みます!!生徒会長さん・そのほかの皆さんよろしくお願いします!!突然ですが生徒会長さんのハーモニックが見たいです。よろしくお願いします。  
Posted by ハーモ肉 at 2007年12月10日 19:25
ガムかみ王子さん、ハーモ肉さん
初めまして  そしてこれから宜しくお願いします!!
ハーモニックですか。。。
載せまーす!!!
Posted by 生徒会長 at 2007年12月11日 20:14
お願いします
Posted by ハーモ肉 at 2007年12月11日 21:30
しゅん!!(誰かが現れた)
拙者の名は、
  
  ―――――――
 |       |
 |風魔 小太郎 |
 |       |
  ―――――――
と申す!!ついでにペン回し暦は1年でござる。
以後お見知りおきを。 
Posted by 風魔小太郎 at 2007年12月12日 18:58
はじめまして
警視庁24時シリーズです。だいぶ前の記事のようですが言っておきます。Zarukeはこの動画の終りの指の数を数えましたか??皆さんも数えてください。指は4本しかありません!!しっかり数えてから言ってください!!(怒)そして人権の侵害です!!やはり謝るべきですね。また書き込みます。
生徒会長さん応援してます!!頑張ってください!!
Posted by 警視庁24時シリーズ at 2007年12月20日 18:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
すごいですよね〜この少年!!
他の技も見てみたいです
Posted by 学級委員 at 2008年04月02日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

